Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おやすみにしき、ねとわく更新。
トーク追加と、オーナードローメニュー表示時に、
追加シェルとバルーンの配布元リンクにカーソルを合わせた時に、
プレビュー画像を表示する様にしてみました。
※要ネット環境、SSP 2.4.71以降

 

「どういうこと?」って訳で、実際に見てもらうのが早いんですが、こんな感じ。

f:id:kamiya777:20200517021901p:plain

 先日のSSPの更新内容で、こういうのがありました。

※ お気に入り/ポータルのサムネイルにURLが指定されている時に、自動で取得するようにした

SSP 2.4.71 - ばぐとらぶごる

 元々はサムネ、バナー画像を指定したら云々…ってやつだったと思うんですよね。
それでふと思いついた、と。
試してみたら存外にすんなり表示してくれたので。いえい。