Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あ、そうそう

学習帳さんの方で、Roman曲フライングの文を読んで
思わず自分も、近場のビッグエコーに駆け込んできました。


ぎゃー!
ぜ、全部歌えるよ!!!
…とりあえず、某氏への報告も兼ねてここで記しておく。

  • 「朝と夜の物語」は男女のデュエット形式、それ以外は普通
  • 「呪われし宝石」の、特定の音が音楽に合わない感じがした
  • 賢者やばい賢者やばいやばいやばい―キタ―(゚∀゚)―コレ―!!!!
  • 他にも再現度が高めなのは「朝と夜の物語」「焔」「見えざる腕」「美しきもの」
  • っていうか、全体的にOKレベル
  • ルビにフランス語発音有り


最後のすっごい重要 笑