Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

なんかの流れ

自分用記録兼ねてるので全部閉じる


27昼~夜
身体なんか痛いな~、頭もちょっとふらふらするな 風邪ひきかけかな?
のどの調子は変わらんし、とりあえず気合で仕事出て帰ったらちゃんとやすめばいいか

夜~深夜
市販薬のんで寝たけど寒い
いや確かに今夜は寒いけど……布団も被ってるけど なんかあれ
寒気がする あれ……寝れん…(一回起きた)

28朝
珍しく7時台に起きたけどこれは喉の渇きがひどいからだな…
鼻詰まりひどいな 息しづらいわろりんぬ
ていうか症状改善してなくない?あと昨日よりも更に身体の節々がはっきり痛い
頭くらくらする 風邪ひいたか?→とりあえずここで初めて熱を測る
38度とか久しぶりに見た(ドン引きする)
とりあえず起床、無言朝食、無言で部屋戻り
保険証の確認など
家族に仕事を休むことを伝える(8時半)
9時半頃に職場へ連絡
10時半頃に病院へ電話
11時半頃病院着
13時半頃に陽性判定が出た事を報告される

大体こういう流れだったはず
帰宅後に昼食を取る(ここから薬を飲み始める)

そして何だかんだで今に至る~~~~!!
熱はもうほぼないです!!
ただ時間帯により、若干身体が痛くなったりする
咳だけがひどいので喉が治りません
一番治まって欲しいとこなんじゃが~~~!!!
声がもうガラガラよ! つっら!