Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

地味に多忙を極めていて拍手レスがまーた溜め込みになってしまった!
12/21~2/14の間に、ゴーストからの送信を除き、計160拍頂いていました。
今年もぱちぱちしてくれると嬉しいな!よろしくね。

今なら、拍手お礼絵も新しくなってますしねっ!
ちなみに一番Web拍手が鳴り響いていたのはクリスマスでした。ワオ。
続きからコメント返信

 

> 02/14 追加シェルカワイイやったー!のイラストカワイイやったー!
嬉しいヤッター!!
あの落書きは、シェル作者さんが元々ツイッターの方でチラ見せしていたのを見て「もしかしてウチかな?ウチかな!?」となりながら、
とりあえず喜びのままに描き殴ったら、かきかけの落書きだったのでした。
そのうち完成したら改めてお出しする…はず。


> 02/14 おやすみにしきのバレンタインデーのイベントが大変おやすみできない台詞で可愛かったです、本当にありがとうございます

新鮮なイベント感想だ!!こちらこそありがとうございます~!
感想をキチンと頂く事ってなかなか無いので、コメントを頂く事で、
ちゃんとイベント見てもらえてるんだ!という事が分かって作者的には大変ありがたかったです…