Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

TiwtterのAPIが有料になるとかいろいろなツイッター関連ニュースが出てて
ああ…情報に振り回されてるなあ……って感じですね。
とりあえず、心当たりのあるモノから順に、Twitter以内のログイン手段があったかどうかを確認しておきましょう。
大体大丈夫だったと思いますけれどねー。
結構メルアド便りでのログイン形式にしてたの多かったですし。
昔からやってたから、よほど最近のサービスじゃない限り、連携がツイだけ、っていうのはやっていなかった…はず……。

ところで明日は せつぶん!
一年で一番忙しい日になる事が確定していますね!ぐえー