Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

CS:Rプレイ会に参加してきた
続きに画像



頑張りました!(何
この後、別の人ともやって、そっちでは、
いのり・六葉・ジック・シズクの4枚を敢えて最初から除けてやる、という
カード封印プレイを!
…土地1つだけ死守して全部もってかれたけど、
ポイント数で勝ったらしい わぁお(白目)
他の人のプレイも見たりして、とても参考になりました、よ
ルールの把握しきれてない細かい部分なんかも、ようやく理解できたし
うーん、参加してよかったよかった





↓は本日インパクトありすぎて記憶に残ってしまった何か
中の人代理とはいえ
こーもりさんの扱いが可哀想なのでやっぱり下げた。
多分差し替えます