Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

わー、久しぶりだー……(ぐったり)
遼子、ルディス、ねとわく&アーカイブ更新。
mop対応用のデータを同梱しました。
あとは、トークいっこ増えてたり拍手送信用のURLを修正したとかそんな感じ。
ルディスはドリッテさん達への切り替えを…まぁまだ書きかけなんですけれど。
一方通行的な。
あっぷあっぷですがもうしばしお待ちを。

追記・mopキャラデータについて

後々、対応キャラまとめたメモを置いておく予定ですが、一応。


・ルディス
多分、うちの子の対応データで一番コストが重い。
とはいっても、他の所の子にくらべたらそれほどじゃないかも…。
アタッカーだけど都市もちょっと任せられるよ、ってのを考えながら作った。
交易を覚えるので、守らせつつアイテム売買可能にしてくれる。
装備持たせてやるともうちょい頑丈になるんじゃないかな…


・レイ
入れる予定無かったんですが、ルディスのキャラメイクの際、妖精属性があるのに気づいて
ならば折角だから入れてやるか、と作りました。
キャラ再現性高くて、個人的にはにやけるレベル。
治療魔法とか覚えてるのでもっぱら回復要員ですが、ちょこっとだけなら後方支援で攻撃も出来るよ。
おまけキャラってことで。


・遼子
一般人です。一 般 人 で す 。
一般人の女の子を戦場に放り込んだらいけません。都市に置いてあげて下さい。
攻撃スキルも、出来るだけ弱くなるようにしたつもりです…。
使うなら、愛で。
「恥ずかしい詩」のアニメが毒なのは仕様です。