Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近そしれみさん落ちてること多くてちょっとつらいね
気に入ったゴースト更新きてるーーー!と更新しようとDL押したら
タイミングよくエラーが返ってきてとってもぐんにょり



そんな訳でですね(あんまり繋がってない)
本当はこういうのはついっただけで済ませてしまいたかったんですが
ちょっと少しでも周知徹底を図りたいので貼ります。

甘栗燃えちゃいました
http://togetter.com/li/797985

タイトルは茶目っ気がありますが、中身はここ最近ツイッターの方では
局所的に(嫌な意味で)賑わせていた、とある方の炎上案件の話です。
最近駄でべwikiをいじくりかえしてた人のこととも言う。
私がついった本アカで書いてたぷらいべったーのまとめもあるので
合わせてお読み下さい。