Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近床寝落ちが多かったけど、今日は久しぶりにちゃーんと布団で寝て起きたのでよかった!!!
……なんでこんなことで喜ぶ羽目になってるんだろう…orz


ところでやっぱり名前を呼んでもらえるって嬉しいですね!
今までずーっと苗字呼びだった方が、なんか遂に(割と唐突だった)、
名前をさん付けしてくれるようになって、それ自体は先日からだったんだけど
今日は初めて音声の方で呼ばれたので、頭が一瞬理解おいつかなくて…(お前は何を言っているんだ)
状況が状況ならキュン死していたなって思ったし、脳内メモリーにしかと保存しましたよね。
なんだこのゲーム脳。というより、これは…ギャルゲ脳!!!!
一番ダメなやつゥーーーーーーーー!