Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ボードゲームはちゃんと机の上で遊びたい

fgoのイベント、今日でひととおり終わらせちゃおーと思って
ガッポリー疾走してなんとか宝具5まで重ね終わり
ミッションも全て終えて
…あと攻撃強化値のフォウマしたい(ジーク君)ので、その辺り走ったり
いやもう終わりでいいんじゃないかこれ

 

今のところ、復刻してもやりたくないイベント1位です いやほんと疲れたしんど!
ボードゲームって、こんな苦痛を強いるゲームじゃないでしょおおお!
っていうツッコミ
これ、本来の開催期間であるGWにやらされたら、
ゼッタイ途中でぶん投げたんじゃないかな…

ちなみにガチャですが、ボイジャー君が迷子の三蔵ちゃんを引き連れて
我がカルデアに参戦してくれることになりました
なんだこのヤバすぎる引きは!
三蔵ちゃんいつか来てほしいとは思ってたけれど、まさか今とはね…!?