Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴーストマスカレード2、明日で作者名公開になるっぽいので、
今までTwitterに時々投げてた感想(と作者予想)のページを日記にも載せておくことにします。
http://colorbox.saloon.jp/gh_mas2.htm
こんな予想とかしてました。性格上、ついがっつり予想しがちなのですが、
あんまり当たるとは思ってなくて、むしろ、1人2人くらいは当たるといいなーと思ってる感じです。
企画、楽しかったな。

また、企画に出したゴーストの、サイトでの正式公開予定はありますが、
先に遼子関係のものに手を付ける予定なので、しばしお待ち下さい。
今月中には正式公開するつもりです。