Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

その2

早めの飯を作っていたよ。
さて、折角だ、period11のレビューを紹介させてもらうぜ。
feathの所では、毎回各Periodのレビューを行っているな。
例に漏れずPeriod11もだ。
・・・・天然、って俺が、か?
ど、何処が天然だって言うんだ。そうそう、ポケットの中身については秘密だ。


id:fm7743からトラックバックが来ているな。
…あぁ。そう言えば、俺以外はイベント初参加になるんだな。
俺の記憶が正しければ――三組とも去年のリリースになるはずだ。
堂元が一番早くて6月、狂華が7月(中の奴の誕生日に正式公開)、
そして組織の奴らは…そんなに経ってねーな。確か冬だったと思う。


そうそう、今日一杯は俺が日記を書く都合で
俺への質問・コメントを受け付けているぞ。
中の人より「何でもルディスが答えてくれるよ!
…だそうだ。こら、好き勝手言うなよ!
…とりあえず、答えられる範囲で答えるんで、そこんとこ宜しく頼むよ。


さて、ご飯が炊けたようだ。
食べたらトレーニング始めるぞ。
それじゃあ、一旦、この辺で。