Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ばっとーん2

ひろってきた


オリキャラ一番バトン
※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。


●一番最初に作ったキャラ
恵理
…彼女が全ての始まり。ここまで私が来れた理由。


●一番最近に作ったキャラ
エピネス
早くゴースト化してあげたい!(もう土台はある程度出来てる


●一番気に入ってるキャラ
恵理。
親バカでごめんねやっぱわたしにはこの子なのさっ


●一番美形だと思うキャラ
大樹w
…や、確か、そう設定だったはず。ハズ。


●一番ブサイクだと思うキャラ
ヘイディ…かな、きっと、うん。ビジュアルないけどw


●一番謎多きキャラ
大樹と美亜。…2人とも、同じくらい込みいってるから…、うんorz


●一番性格が良さそうなキャラ
恵理。いやでも、大樹が絡むとあれだから…ルディスかな?w


●一番性格が悪そうなキャラ
ヘイディしか居ないような…


●一番頭がよさそうなキャラ
レイキ。…学力的な、ではなく、常識的な意味で。


●一番頭がわるそうなキャラ
…ヘイディかなぁ


●一番辛い過去があるキャラ
恵理。レイキと迷ったけど、積み重なったモノの多さでは多分…


●一番異性にモテそうなキャラ
レイキとルディスってことにしとこう、うん


●一番同姓にモテそうなキャラ
ユウキ(姉)&ルディス。
姉の方は、結構気さくだからなぁ…。ルディスは、言わずとも。


●一番肉体的に強そうなキャラ
大樹。そりゃもう…(苦笑


●一番精神的に強そうなキャラ
絵美子。あの境遇に居たら、普通は折れるんじゃないかと…。


●一番自分に近い(似ている)キャラ
コヨーテ(えー


●一番自分と遠い(似てない)キャラ
…銀矢かなぁ。


●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
ルディスしか居ないと思ったw


●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
…ここもルディスかな? 気づいたら、引っ張ってくれそうというか。


●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
大樹。恵理と出会うまでは、そんな感じだったので。


●回す人
もってけどろぼー♪(つまりフリーってことやっちゃね)