Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

その1

夜分遅くに…って、おい、好き勝手に書いて良いのか?
それじゃあ、失礼するよ。
ルディスだ。
前回の日記を知っている人に取っては久しぶり、
そうでない人にとってはこんばんは……で、いいか。


あれからもう二年近く、か?
ウカガカーニバルの時にはいきなりひっぱりだされたのも…今となっては
良い記憶か。
今回、最萌トーナメントにありがたくもエントリーさせてもらったよ。
で、今日は……period11に参加させてもらってるから
それで日記を書いてくれ、という事だそうだ。


今日一日、よろしく。