Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

現在、最萌の方に力注いでますが、
その一方でですね。UTAUの方というか。完全に休んでるわけじゃないのよ。


……そんな訳で、今回は汰弥らじ*1にお呼ばれしてきました〜

ちょっとすぐに出られるか微妙でしたので、
0時からになってしまったのですがー。

途中で細長い祭りになりまして
私危うく笑い死ぬところでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーww お腹痛いわwwwwwwww

細長いコヨーテ…(´゚Д゚`)


これは は や る (えー

*1:蒼音タヤの中の人が、毎週やってるネットラジオ