Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

さて、もう夜ですがperiod11お疲れ様でした。
ルディスは帰って行きました(何


結果としては、

1位 29票 ニコニコ少女(NAR)
2位 27票 孤独の住人
3位 25票 あくのそしき
4位 14票 希望の光

というわけで、総投票数がいつもより低いですが、
その中で何とか新子たんが抜けた、という感じですねぃ。
つまり2ndSで遼子と当たる可能性が出てきたわけですよ。
出来れば当たって欲しくないなぁ…だって私、新子たん大好きなんだぜ!!!!!!
当たったら当たったで、全力で親支援頑張るけどねっヽ(゚∀。)ノ


…いやまぁそれはおいといて。
今回の密かな願いというか祈りというか。
『前回*1の得票数を超えて欲しい』という目標があったので、
そういう意味での結果としては、前回の倍の票を頂けてすごく嬉しいです!


ルディスと友達になって下さった方々へ、
是非これからもよろしくお願いしますっ。

*1:カニ