Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

配布ページ更新

意外と、遼子のゴースト名の読み方が間違えられる様なので
急遽サイトの配布ページに、ふりがな追加しました……*1


遼子を可愛がってくださってる方々には
ちゃんと苗字の正確な読みも伝わってると思っていたのですが、
インストールすらしてない方にはわかりませんよね…えぇ尤もですorz


ちなみに、彼女のトークでは言及はしてないですが
メニューから「遼子の自己紹介を」を選ぶと発音まできっちり言ってくれます。*2
…後ほど、ゴーストの方もReadmeに書いておくつもりで。

追記・バルーン配布ページ作った

新規で作りました。
コヨーテ用のバルーン移しました。

*1:「へきの」でも「みどりの」でもなーいっ!!ヽ(`Д´)ノ

*2:但し起動回数が7回以下だと無し