Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

わざわざ書き留めておくことではないんだけれど、
そっと書置きというか感情のメモ。

大好きなゲームがオンラインゲームになって帰ってくる、
再び盛り上がってくれたらそりゃあ嬉しいよ。普通レベルには嬉しいよ。
でも、なんだろうね、どうしても私には。
嫁キャラの声帯が、その声優さんになる事が受け入れられないっていうか……。
昔大好きだった、あの声以外はやっぱりあのキャラらしくないって思ってしまう…。
新しい担当声優さんの事は、別の作品で知ってるし、むしろかなり好きな声優さんなんだけれどね!
それでもやっぱり、認めがたい…って気持ちがある……複雑…。
なので、この気持ちだけはここに書き捨てて、もう声には言及しないって決めた。

大多数の声は受け入れられる、そうだろう、そのはず。
私みたいな意見の人は、きっと私以外には居ないだろう。
PS2版で声を当てていた、あの人の声が、私はずっと好きだ、きっとそれだけはもう変わらない。