Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メモ

新しいもどき板。らしい。メモ。
http://nar.mods.jp/

メルマガで知ったんだけど

レトロゲーム配信サイトで有名な、ProjectEGGさんから
あの!私の大好きな!「幻世快盗伝」が!
3/13から配信されるんですってぇええええ!!いやっほう!!


明日からじゃん!!!


この手の配信には、大抵、情報だけ見て「へー」って感じで流してるんですが
もしかしたら…今回は、初めて…手、出しちゃうかも……うぅ うへへ。
大好きなゲームなんですよ…ほんと
DS#8のFDも未だに手元にありますけどねー!?
データ抽出出来るかは疑問ですしね!良い環境で保存してるけど!!