Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

随分長く利用してる癖に今まで気づかなかったんだけど、
hotmailって30日放置してもメール削除されない仕様になってたんですね…とっくの昔に。
あ、今はOutlookでしたっけ。。。
271日以上放置で削除、つまり270日間に一度は利用していれば
削除されない、ってことですよね。
……およそ9ヶ月、かあ。
捨てアカも含めて結構な数アカウントもっていたりするんですが。
よかった……もう、30日間に一回!とか気にしなくていいんですね…(激遅
まぁ、メール以外で使用したことないんですけどね。
MSNスペース? そんなのもあったね(震え声)