Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

冬のアレの申し込みをしました。はい。
…今度はおちるんじゃないかなーとかちょっと不安だったり。
ほら、だっても3連続くらい通ってるわけですよ。
流石に不安ですね。ね。。

追記:描いてもらったよ!

pixivで捕捉したんですが、ルディス描いてもらってました!!!!!
きゃあああこの方は!! 昔ウカニバや09年の最萌で
支援イラスト描いてくださった方じゃないですか!!!!!!
めっちゃうれしいーーーーーーーー!!わぁい!!!
最近描かれたほうのが、マジでイメージ通りだったので吹き出しました
そうそう、旅してた頃の奴って、本当こういうイメージで……
……うん、びっくりした。

そんなわけで久しぶりに

どうも遼子やら女の子の方が優先度上がってしまって
相対的に更新の優先度が落ちてしまってたわけですが…
ルディス、ねとわく更新しましたーー!!
あんまりにも久しぶり過ぎて、トークちょこっとだけ追加した程度です。
近いうちにもっかい更新するからね!!!