Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うーねむねむ おっつかれさまでしたー!!
いやぁ暑い中の三日目でしたが、それでも初日二日目にくらべれば
おそらくマシなほうだったのではないでしょうか、たぶん。
とにかく、スペースに足を運んで下さった方、差し入れ下さった方、
ありがとうございますー!


うかせぺ2ですが、少なくとも半分位は捌けたようです。
売り子さんと2人でびっくりしてました(
そしてもう1つ、以前出したうかせぺの方が。
私が持って行った在庫が売り切れました!!ワーオ!
幸い、売り子さんが持ってきてくれた分の在庫が
まだ少しあるとのことなので、それを引き取ってきました〜。
また、オフセなので、これについてば完売したら再販は無いと思って下さい。


そんなこんなでコミケお疲れ様でしたー!!!