Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

だからどうして溜め込むのか

えーと…
3/24〜5/29の間で
メッセージ込みで計194拍頂きましたっ。
ありがとうございます!!


「〜頂いていきます」等のコメントも最近頂くようになりました。
感謝感謝っ。


続きでコメレス


>5/7 ゴースト「希望の光」ですが〜
>5/23大規模更新お疲れ様です〜
現在は両方とも修正済み、かな。報告ありがとうございますっ
ミスなど見つけたらどんどん報告してください。


>5/26 味醂さん
うひゃー!新シェル可愛いと言っていただけて嬉しいです…!!
そちらもおめでとうございまーす♪ですよほんと。
追加シェルで和んでます…w


>5/27 目黒に〜
ですねー、元より神保町乗り換えで行く予定ですよー。
都営線使いなので。


>同日 猫夢紗さん
ありがとうございまーす!!
うーん…最近ばたばたしてたので自分もあまり行ってなかったんですよね


>同日 ふぃーすさん
おおう、コヨーテが…!
ありがとうございますっ(保存しながら)


>5/29深上さん
そちらも2周年おめでとうございますー♪
野球拳もお疲れ様でした(深々と)
ふふふ…新シェルの一番の見所は胸です(何