Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴーストとかその他色々

回覧板の話。
遼子の髪は銀髪です、一応。
伺か★野球拳では、私はレイキとフィーレ(絵)しかやってないのよ。


野球拳の話。
そのうちまとめて感想書くよ。
まだ今は早いかな?って思ってる。とりあえず一部だけ。
ソフィさんはえろい。えろい!!
毒子ちゃんたちは健全すぎる(色んな意味で)
梨亞ちゃん脱がせられるのかと思って、少しwktkしてたんだけどなー。
あれはあれで楽しかったんだけどっ。


5/21★な話。
好きなゴーストのひとつ、「じゅりさん。」が公開一周年を迎えたそうで。
…あれ?と思って調べ直したら、公開日一緒だった!!
うわぁいおめでとう!!


…最近、開発以外で他のゴースト読んでなかったから気付かなかったorz
でも気付いてしまうと、うれしくなるなぁ♪


制作中ゴーストのお話。
何故か制作中の子が5体くらいいる。orz
そのうち1体は、拍手お礼で暫定公開してますね。
残りの4体は、3体ほどフリシェで、1体はなんとか機で仮絵当ててやってます。
名前が決まってないのが多いんですが、少なくともフリシェのやつは
全部ソロゴなんですよね。


で、しかもフリシェ・ソロゴ予定の中に
うちのゴーストで2体目になるだろう、男ゴーストが居ますwwww
こいつのネタ自体は、バイト中に浮かんだんですが
正直設定考えてて楽しいwww