Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴースト更新するといったな、あれは嘘だ。
嘘というか後回しになっちゃったので無理でした!すみません!


と言うわけで優先された、サイトの更新でした!!
【Works】に、
・アンケート結果
・アプリ
の2件の項目を追加しました。


アンケート結果はあれです、毎年やってる、
ゴーストのアンケート結果のやつですね。
現状ゴーストからしか飛べない状態だったので、
いい加減まとめようと思いました!
アプリはですねえ……シェル作者のもずさんに許可を頂いた上で
ななっちさん*1にお願いしまして、ちょっと作って貰いました〜!
あいにく自分はガラケーなので堪能できないのですが、
あんどろ端末をご利用の方は、是非はと時計導入してみて下さい!

*1:奏ちゃんやすすきさんを公開してらっしゃる方です