Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うおおおーーーー!!手鞠ちゃん!!!!!!!!!!!!
とか言ってたりした(リンドリの話)
リデザ前とリデザ後の絵が両方出るという貴重なシナリオでしたね!
メンテ子ちゃん好きなんすよ〜〜〜〜〜〜!!!!
配布きてくれたらもう頑張っちゃうからぁーーー!!!



それと、今日はTAGさんの誕生日ということで
…去年はちまっとした絵描いたなぁ〜。今年はちょっと余力が無かったです
代わりにチュウニで1クレ丸々アルストロメリアしてきましたが!!
っと、明日はちょっとお出かけなので。
時間がないので更新も明日に回します…ぐぅ