Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何フェス終了

おわったよ!皆でごはん食べたよ!
たれぱんだ頂いた!
超満足!

これからかえる!

追記

ひいひい言いながらもっていった設定本31部は
どういうわけか完売しました。10分で。
え、会場に着いたの14:20位だったんですけど。
くぱにゃに献上したりしたんで、実際に売れたのは29冊です。
…まじでびっくり。
ちなみに残りの1冊はアフターにだしました!



本当にありがとうございました。(土下座)


と、本について一つ謝らなければいけないことがあります。
その為に、まず本日遅れてしまった理由から説明させて頂こうかと。


昨夜、製本チェック中にミスを見つけてしまったんですね。
で、そのミスの為に訳1って全部印刷しなおす事になったんですね。
…なって当然なんですが、黒インクが切れました。
詰め替えたんですよ。


印刷されない。(´・Д・`)


印刷の動作は行なわれているのに印字されないんですよ。

しかも入れ換えた黒インクがまったくだめで。全滅
結局このままじゃいかんと思い、その時点の状態で製本しなおしました。


そういう訳でして、数冊を除き、
最初から2ページ目と最後から2ページ目が真っ白になっています。
一応これを印刷ミスとして扱うことにしまして。


該当のページは、Webにupします。

イベント参加者さんに迷惑かけた上に
こんなミスをしてしまってごめんなさい。



でも捌けて嬉しい。
ありがとうありがとう。