Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オンリーで出す本の事を↑に。
「設定のようななにか」 A5サイズ 200円
…ってことで。(´w`)


また、今回
黒羽龍矢さんと、真夜さん*1
絵をお願いして描いてもらったのですにゃー。
美麗絵で私嬉しい 小躍りw

追記

居ないとは思いますが、一応通販も受け付けてるのよー。
行けないけど欲しいって人はメルフォか拍手か、とりあえず
私にしか確認出来ない手段で「欲しいよ!」って連絡をよろしくですです


あと振り込みより郵便為替の方がいい。

*1:UTAUの方で懇意にさせてもらってる方