Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

整備中

UTAUキャラでFLELE用追加シェル作ったよ!
今その配布サイト作ってるよ!


暫定ページ。


明日なんとかするからね!

もひとつ。

おおっぴらに募集するのは躊躇ったんですが、
急いでるので思い切って。

最萌支援と称して、
period01〜07のゴーストの紹介動画を作ろうと企画してます。
その為、01〜07のゴーストのイラストを描いて下さる方を募集してます。
1枚に1体のゴーストさん、で
サイズは「ニコニコ動画にUPしても派手に画質劣化しない程度」
【追記】(ニコ動の動画サイズ:512*384 ですので、絵は最大でも520*390で)
大きすぎても小さすぎてもいけないよーと。
12日一杯までです。


既に2体分の絵を頂いてます(tt、リザンの2体)
本当に急です…*1
絵は拍手でもメールでもいいです。URLなげるだけ、でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
(集まらなかったらその分描く覚悟も決めた!!)

*1:悩んでてなかなか実行に踏み切れなかったので