Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

吉野桜さんの日記から

  ゴーストマスターに二の質問と一のお願い。
1、あなたは自分のゴーストを愛していますか?
2、あなたは他人のゴーストを愛していますか?
3、あなたの愛を語ってください。

とのことで。


1.あなたは自分のゴーストを愛していますか?
やだなぁ当たり前じゃないですかはっはっは。
恵理もレイキもルディスもその他も愛してますよ!!!
でなきゃあ続けてませんわー


2.あなたは他人のゴーストを愛していますか?
嫁にしたいゴーストや婿にしたいゴーストが多すぎます。
シズクたんとか不気味たんとか新子ちゃんとか大好きです愛してます!!


3.あなたの愛を語ってください。
創作を続けていく限り、ずっと好きだと思うよ。
これからもよろしくね、うふふ。