Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何フェス、その後

終了後、まぁこの場合そうなってもしょうがないというか
会場入り口に皆たまっててわろたw
で、端によったりよらなかったりしつつ、会場内で挨拶出来なかった人に挨拶。
畝傍さんお久し…。
本当こういう機会でもないと、お会いできない方だしな…。
アーそういえばスケブもってったのに、結局誰にも渡したりしなかったな…w


とりあえずなんだかんだに池袋でご飯の流れに。
途中で他グループひとつ合流して、人数が20人超えてたとか(゚∀゚;)


たどり着いた先は…おにく!!!!!!!!!!!!!111
しゃぶしゃぶとかすき焼きとかでしたん。
なぜかパラノイアで盛り上がりつつある周りに、しかしネタのわからなかった自分は
ついでもいけず、途中から黙々と食べてた気がしなくもない…(´ω`;)
しゃぶしゃぶ美味しかったです。うまうま。あとアイス。


終了時間になって撤収後、さらに三次会に行く人行かない人に別れた後
最終的には途中まで乗る電車が一緒だった東郷さんに手を振ってお開きー
ああんもっと他の方とお話したかったな…お疲れ様でした
カラオケとか行きたかったです