Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ツインエンジェルBREAKのその後の話を書いてる小説で出てきた、波動エネルギーって単語を初めて聞いたとき
なんでそんな単語が出てくるのかさっぱり理解できなかったんですよ。
……気づいたら「そして神話の乙女たち(アプリ版)」を導入して、全話買っていた…ッ!!!
そして1日で追加の全部を読み切ってしまうというっ!!
すごい!ダラダラ!!!!!!!!
めぐるちゃんが曇らされてつらい…ってアニメみてたときに思ったけれど、
「その前」も前で重いんですけどッッッ!!!!
ところで唯人お兄様が好きです。まぁつまるところ、
如月すみれちゃんと唯人お兄様は、義理の兄妹って認識であってるんですよね?
いやしかし…すげえ設定群だ……(しろめ)