Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-04-25から1日間の記事一覧

きーたーわぁぁぁぁ!!!www あらまり嬢のサイト無事復活の模様です(*゚∀゚) 早速れっつご→♪のクロニクルって、 何気に物凄く名曲だったり…する?! そういえば、今見たらサイトのカウンターが400越えてる。 555HIT超えたら、何か記念絵描きましょうか。 もちろ…

アナタは永遠を信じますか?

そんなことはどうでもいいのです(´Д`) そういや、SHの名前自体は、 某電波ソングまとめサイトで一度見てるんだよな。 その後、ふとしたキッカケ*1で恋射ち聴いて、惚れて、そこで暫く立ち止まって…。 その後、ある日某方の日記見て SHへの興味が再燃し…

クロセカの感想

そういやまだ工事中だっけねorz 多分、いやおそらく… 物凄く長くなるので こっちには載せずに、特設ページの方に載せますorz

弟と私 3

続編です。 なんていうか…もう…もうね…(*´∀`) やっぱ兄弟だから、同じような血が流れてるんだろうかww どうやら、じわじわと来始めているようです。 弟の部屋から漏れ出る音、それは… 雷神の系譜だ……wwwww

そんなこんなでバイト行ってきました 3ヶ月ぶりだよ働くのorz てかね、ぶっちゃけ バイトしようと思った理由は 今月の携帯代!!orz 先月引かれた分さっぴいて推測するに 残高4000円前後だよ…どう考えてもやばいよ… ってことでorz 今週末はアキバに行って、 …

アーカイブ&ねとわく更新しました。 大して内容の追加はしてません。 むしろ増えたのは実験要素ばっかり。 弟熟睡モードのエルが、 どんどん私好みのアレになってきてる気がします。orz さて寝よう。