Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アナタは永遠を信じますか?

そんなことはどうでもいいのです(´Д`)


そういや、SHの名前自体は、
電波ソングまとめサイトで一度見てるんだよな。
その後、ふとしたキッカケ*1で恋射ち聴いて、惚れて、そこで暫く立ち止まって…。
その後、ある日某方の日記見て
SHへの興味が再燃したんだった… と思う。時期的にそうとしかΣ(・ー・;)



雷神の右腕の存在今までずっと忘れてたああああ!!?orz
先日、慌ててCDからエンコ&聴き。…ヽ(*`∀´)ノ♪
雷神シリーズ好きだなー。




ふとした興味で調べてみたら、
とんでもない真実にたどり着いちゃった…よ?!!!
えーそんなまさか。でも事実だったら私恥ずかしい、超恥ずかしい!!ii(。Д゚lll)
推測の域は出てないけど!!
でも信じたい…でも信じたくない…あわわわわ
嬉しいけど恥ずかしい!! あーもう何だかわけわかんね
でも多分嬉しいんだと思う…orz
何かもう、矛盾しまくりな想いが交錯しまくりです(謎)
しいてSH風に言葉を置き換えるなら
「聴いて……嫌、聴かないで…」みたいなorz


また色々と手を伸ばしそうになってるけど、
あくまでもウチは二次一次混同のよろずイラストサイトだよ!!




てかね
一番痛いのは
多少の同人知識はあるものの

「インテ」が 何のイベントを示す言葉なのか知らなかったという事実
…orz
どうせ行けないもん…

*1:VIPの垂れ流しで、だったかも…?orz