Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近のマイブーム。


カンロの「健康梅のど飴」。
のど飴好きなので、当分癖になりそうです。
と、いうか。自室に二袋もあります。どうしろとコレ。


今日の日帰りバス旅行に持っていったら、親にも大人気でした。


続きを開くと最近のマイ萌えが…(危険地帯につき注意)

黒髪兄弟萌えは相変わらずですよ。 と先に言っておくw


SHネタの萌えがキタコレ
ゲアベ(リバ可)に目覚めそうです(*´w`)
後は、妄想だけど ゲー⇔アベ←パー  …とか(?!
あ、天秤の伯爵&使用人、ってのはどうだろう(*゚∀゚)=3


もうね、うん
走り出した妄想はもう止まらないのですからwww(まりもサマのトコから引用(笑)


って、今ふと気づいたけれど
私って 世界観とか、その作品の雰囲気やテーマとか、そんなんじゃなくって
必ずキャラ萌えから作品に入って、そして埋もれるんだよな(笑)
大好きな作品は全部そうだ。

DSのJH外伝ピピルマ可愛い!!
Ys6→エルンストの横顔絵に一目惚れ→進化して兄弟萌え
コレユイ→エコ可愛い&中の人の声も最高!!→(中略/全部略)
スレイヤーズ→初見はNEXTの(確か)21話→やべぇゼルアメだ!!!→単体萌に進化


…ひぃぃorz
ま、とりあえず現在の最萌えは兄弟だけどw


描けなくなってる…?! ぎゃふんorz