Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

むぅ…ゲーム(Ys6二周目の続き)やろうと思ったけど
何かそんな気分じゃないからやめやめ。明日やろう。



とりあえず、今日は午後アキバ行って
たるとのCDとか売り払ってきた(´Д`)
まぁ色々持っていったから、それなりの額になった事はいいとして


買取の担当のオジサマが最悪だったorz


あのね、昭和61年7月生まれで19歳、ってそれは間違って無いでしょー
なんで「年齢間違ってませんか?」になるんですか(´・ω・`)
こっちもあれこれちゃんと説明して、それも向こうもあーだこーだと(略
そんな会話に15分も費やしてしまった事自体が馬鹿らしい


幸い、弟が平成元年生まれなので、それを例に説明したところで
「はぁ…そうですね、すみません」とか言いつつ、
こっちは何とか買取金額受け取ったけれど
明らかにわかってない顔してるのが…あぁイライラするっ。
珍しくキレそうになったよorz
もう暫くあの店イカネ(´Д`)


おまけに、帰宅時には変なおっさんに絡まれそうになるし…orz
無視してたらどっか行っちゃったからまぁいいか。


なんか今日は嫌な日だなorz