Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

これまた唐突なんですか。
ここんところ、頻繁に行ってる激安レンタル店がありまして。


そこで初めてCD借りてきました。

  • SADS 「GREATEST HITS-BEST OF 5 YEARS-」(アルバム)
  • 黒夢 「Drug Treatment」(アルバム)
  • KAT-TUN「Real Face」(シングル)

…三番目、それ明らかに(ry
いやね、ここ一ヶ月程、
母によく買い物行かされてた店で、よく流れてたんだよねー…
何で今になって、というのも、
曲が流れてるとき殆どぼーっとしてたから気にならなかったんだよ。


で、先日 ふとサビが聴き取れたので聴いてたら
「…あ、あれ? これってまさk(略)」的な思考になったからwwww
ノリいいよなー…と思ってたから、まぁ いいか(笑)

てかそういや某方が日記で取り上げてたじゃないk Σ(・ー・;≡;・ー・)