Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

SHネタ、ってことでやってみました「胡散臭い成分解析機」。

結果は以下の通り


神夜みゅんの92%は死者を甦らせる禁断の秘法で出来ています
神夜みゅんの8%は白銀の甲冑で出来ています


M.Kamiyaの62%は死者を甦らせる禁断の秘法で出来ています
M.Kamiyaの28%は襤褸い毛布で出来ています
M.Kamiyaの5%は皆が愛した故郷で出来ています
M.Kamiyaの3%は箱庭を騙る檻で出来ています
M.Kamiyaの2%は赤い紐で出来ています


(別館HN)の92%は時を喰らう大蛇で出来ています
(別館HN)の7%は大地を灼き尽くす焔で出来ています
(別館HN)の1%は真っ赤な薔薇で出来ています


ネタ結果ないなぁ…残念。
や、あったんだけどね? 「神夜 みゅん」でかけたら出たんですよ。
(スペース入れると、「+」扱いになるのよね…)


神夜+みゅんの72%は一夜限りの情事で出来ています
神夜+みゅんの12%はパパの仮面で出来ています
神夜+みゅんの8%は箱庭を騙る檻で出来ています
神夜+みゅんの6%は赤い紐で出来ています
神夜+みゅんの2%は皆が愛した故郷で出来ています


吹いたwwwwww