Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

弟と私 3

続編です。


なんていうか…もう…もうね…(*´∀`)
やっぱ兄弟だから、同じような血が流れてるんだろうかww


どうやら、じわじわと来始めているようです。
弟の部屋から漏れ出る音、それは…


雷神の系譜だ……wwwww



先日書いた記事の後、KURIにまた聞いてみました。


私「何が好み?てか曲名判った?」
K「黒の予言書!!あれ良いねぇ。
 最初に『ブラッククロニクル』って言う所の後の、哀愁漂うメロディが好きかも」





虜にさせてしまったかもしれない(爆)


てか黒の予言書か。確かに私も好きだよ。
まぁ、そもそも私もSHの名前は、
黒の予言書が電波ソングサイトで認定受けた頃に、一度聞いてるはずなんだけど。orz


K「Black Chronicleも好きだなぁ。」


そして極めつけ。
K「最近結構聴いてるよ〜」




…弟の目前にも、楽園への扉が開かれるかもしれない(笑)