Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アーカイブ&ねとわく更新しました。


大して内容の追加はしてません。
むしろ増えたのは実験要素ばっかり。
弟熟睡モードのエルが、
どんどん私好みのアレになってきてる気がします。orz


さて寝よう。
寝る直前に追記


寝る前にエガ絵みたり、エガ妄想してると
夢の中で幸せになれるような気がする ウフフフf
エル好きで何が悪い?(*´Д`)


てかあれだ
転校初日に遅刻しそうになって食パン銜えてダッシュする弟と、
余裕こき過ぎて、珍しく慌てて学校へ走る生徒会長な兄
案の定曲がり角でぶつかってそこで恋が生まれちゃって
颯爽と弟を抱き上げて、学校の生徒会室に連行しちゃって(略)


…なんて学園妄想を、うっかり繰り広げてしまったんですが
あぁ、弟は何処に行っても食われてしまう運命か(ぇ
眠くて何書いてるんだかwwwwww