Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何バトン…?

ん?
これ、何てバトン……??


友人ことRayさんからー。


1.現在進行形でLoveな物は?
エルンスト?(真っ先に出てくる時点で(略)


…二次元好きな女と指さされても文句言えませんorz


2.現在進行形でLove読してる本は?

何だろう…
最近はマンガばっかりだなぁ…
ARIAかな。癒し系よね。


3.現在進行形でLoveしちゃってる音楽は?

bloom〜午後のため息/宝生桔梗*1


諏訪部Voiceにメロメロです、たまりません(萌


4.現在進行形で至上主義なLove

やっぱエルn(\e


まったくもって1と同回答なので黙ります。



5.自分的Love時な状態って?

集めたモノの数を数えてるときとか。
自分スゲー! みたいなw




6.異性のLoveな部分はドコ?

色々あるんだけれど、
とりあえず…声と仕草とメガネかな(ちょっとまて?)


7.Loveな言葉

「明日」「気楽に」「大切」「繋がり」…とかかな。


8.Loveな花

ラベンダー。


9.Loveな○○

じゃぁ、ここは腐女子らしく「好きなカプ」でw
やっぱエガかな…


それ以外だと、
ミツナル(リバ可)とかアキヒカとか有彦×志貴とか…(その辺で黙れ)
ま、言葉の意味がわかる人だけニヤリとして下さいな。


10.最後にバトンを回すLoveな人5人!

5人も居ません。
あ、じゃぁ まりもちゃんに!