Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最後は

まりもちゃんから回ってきたぜ!
「どっち!?バトン」


・・・ふむ?


1.性別は?
世間的に見て、弟の方にあるべきな要素を
ほぼ全部奪ってきてしまったらしい女の子。


…「子」ってつけれる年じゃないけどね、もうw


2.朝はめざまし派? ズームイン派?
めざまし。
ていうか私は「とくダネ」派じゃ!


3.フィッシュorビーフ
フィーッシュ!!   byたら(ぇ *1


4.和風or洋風、すきなのは?
味付けは和風、見た目は洋風っていうのが理想


5.ご飯派? パン派?
パン!


6.“まなかな”どっちがすき?
どっちもカワイイので選べません(!!


7.S? M?
それはどういう意味の質問カナ?w
文字通りでの質問なら… えーと… M? orz


少なくともSにはなれないね、いぢられっこだしw


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
やっぱかわいい系ですかね?
キャピルン♪としてるのは逆にダメだがwwwww


9.じゃあ男では?
二次元だろうが三次元だろうが、
カッコいいのがイイ!!
エルンストとか『死神の死神』とか仮面の男アビスとか!(それ違う)


…かわいいおとこにょこも好きですよ?(二次元限定)


10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
アンカーでお願いします。

*1:すけとうだらっぽく?w