Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はてキ とか 検索ワード

と、いう訳で久しぶりに突っ込んでいこうかw


空の軌跡
妙に多いな…と思いつつ。
やっぱあれかな 例の情報発表の事かな 私だって気になるよ!
そういや、DS版のあれ 「イース・ストラテジー」…
評判というか感想とか聞かないけどどうだったんだろうね?


あ、続報ですよ
どうやら確定らしいです<軌跡FC
検索結果で偶然めっけた…w 楽天BLOGに感謝ですね。
てか、SCって容量3GBもあるの…?! あぁやる気が(ry


>乗車権 ダメ人間
この検索ワードで一体何を求めようというのですか… って


検索結果TOPかよorz