Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

身内向け。

正直、IRCで言った方がいいのかもしれないのだけど。
…ハッキリさせとく意味でも書いておく。


私の心には、これと言って、特定の誰かは居ません。


強いて言えば。
この中に居るのは、高2の時に好きになったある一人の同級生*1ですよ。


今、身近にいる人。仲良くしてくださっている方。
凄く嬉しいです、本当もう、泣きたいくらい… だけど
ここ何年か、恋愛感情なんてものはどこにもありません。
高校時代に捨ててきましたよ。


今は、A以外に好きな人なんていりませんし、居ません。
なので彼氏も居ないしいりませんよ!!!
当分いらない。その分、活動に力注いでるつもり。
…なので、えるらぶー!萌えー!って叫んでるのは、結構マジだったりします。
実際問題、現状に満足してるしね。



こんな感じでいいですか。
正直、書きたくないネタの一つなので、以後書きませんが。

*1:もちろん異性、以下A