Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おふー。

オフって参りました(を
今回は遅刻しなかった…よ?
や、大きな遅刻はしなかった、ということで。




参加者は…まぁ、いいや。後々文章内で判るでしょうし。


駅すぱで調べたところ、
JR経由より地下鉄経由の方が早いことがしたのでそれ経由で現地へ。
すでに五人程集結しとりました。
居たのはWiz★さん(id:wiz-stargazer)、Fineさん(id:sesuna)、
和音さん(id:kazune3)、犬死朗さん、そしてyamagashiさん(id:yamagashi)。
ほぼ時間通りにこれたのが嬉しくて、思わずサプライズ的な登場?をしてみた。
…っていうか主催者は何処でsk


やがて遅れてやってきた、今回のオフ主催者のHiro.Sさん(id:Rubious)以下ひろさん)と
fumiさん(id:fumi_fumn)も集まり。
移動開始する頃には…11時半を回っていたー。
初っぱなから、どじっこポイントをGETするfumiさんw
……しかし移動するも、なかなか目的地へ辿り着けず。
そして私も何人かの方とお喋りしつつ。
うー…小さいからって頭を撫でまわさないでくださいっ!w
薄くなっちゃうよ!!(何がだ)
てか、yamagashiさんとは初対面なんですがうっかりタメ口を……していいんですか私…。


そしてやっと某飲食店に到着。ここで昼食タイム。
ナンが美味しすぎて、思わずおかわりを。
あ、他のも美味しかったですよ?*1
ひろさんがチャレンジャーでした
そして多数の犠牲者が…嗚呼、皆無茶しやがって…(遠い目)
かく言う自分も犠牲者の一人ですがー!orz


昼食後は徒歩で御茶ノ水を経由し、*2秋葉原へ移動。*3
ちょ、初めて来るんですけどー!
あぁっ、しかもこの清楚な装い…いいなぁ。目の保養にもなるねぇ…*4
頼んだキャラメルラテが美味しかったー♪
そこでやっと各自自己紹介…って、コラ、誰がドSだw
あとえろぼいす違います!w 私は至って普通の(声の)人です!


しばしまったりとした後、秋葉原駅へ移動、しるさん*5とごーりゅー。(ぁ*6
だから私はどSじゃないと(ry
たまたま今日の私はツッコミモードだったんだよっ。
その後パセラへ移動、数十分待った後カラオケ大会突入〜♪
以下メモ的。

  • 何故星矢…?
  • 和音さんの歌声にうっとりし、犬死朗氏の歌声にびっくり。
  • yamagashiさんの声はキレイでした。
  • Wiz★さんの歌には全力で拍手拍手拍手ぅっ!!!*7
  • Fineさんは相変わらず良きかな良きかな♪ 流石姫。
  • ひろさんの選曲センスに脱帽(!
  • 自分はfumiさんと共にSound Horizonを熱唱。
    • 「朝と夜の物語」「見えざる腕」は二人で熱唱! あ、ルビ直っててびっくりしたね〜。
    • fumiさんが「黄昏の賢者」熱唱。私はスタダとBaroque、あと「美しきもの」を。
    • 「美しきもの」は最近の脳内ブームです。てか恋射ち、歌いたかったけど断念。
  • あれ、私歌いすぎじゃね?(ぁ
  • そして何故かしるさんにいぢられる。だから私はドSではないと何度言ったら(ry
  • 終盤、Fineさんを筆頭にバンプの乗車権で大合唱ww あれ、こんなに楽しい曲だったっけ(を
    • や、病んでるって言うなよぅっ これ好きなんだよ!w
  • 最後は全員ラフメイカー合唱でシメ。*8

30分延長まであって、途中バテそうになってた(ぁぅぇぅ


終了後は、早めに抜ける私を駅まで(中略)改札口前にて解散。
今日はありがとうございましたー。

*1:チキンうまうまー♪

*2:途中、坂でダメっぷりを披露した自分orz

*3:ここでの目的地はキュアメイドカフェ

*4:決して、「自分も着たい」なんて思ってませんから!

*5:しるぴん氏(id:cilpintan1X

*6:そういや、しるさんとはイベント以来ですな

*7:つまり大好きですだと言いたいらしい<私

*8:あれ?何で私マイク持ってr(ry