Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

えみちゃんの設定

名西原絵美子、愛称…えみちゃん。
といっても、そう呼んでるのは恵理だけなんですが。


ゴースト入れてみた人は続きも見てみるといいかも?





彼女も喋ってますが、
ちょっと人には言いづらいバイトばかりしてる子です。


なんというか。若干ギャル寄りの、遊び人です。
そして何故なのかどういう縁でなのか、恵理の親友です。*1


ユーザとは街中で何となく知り合った程度。
居なくなってしまった恵理と、
恵理が居なくなったことでどこかおかしく変化した日常への疑問・愚痴・等々を
ぶちまけたくなって思わずユーザの誘いに乗ってしまったカンジ。


でもちゃっかりしてるので、お金は貰うらしい。

*1:恵理自身は、一番気を許せる友達、という認識だったみたいだけど。