Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オンゲキのプロセカイベそろそろ駆け足にならないとヤベーですぞー!!
とりあえず先にニーゴ埋めます
これで後はニュー奏ちゃん取ればとりあえずSRニーゴ回収終わり
SSR奏ちゃんも本当は取りに行きたいんですが どうしましょうね

続きで引き続きもちゃもちゃ


とりあえず私の身体的スペックでは4枚が限界という事が分かったので
暫定、碧ベースデッキで上限4枚と決めたものの……
ほんっとーに抽選なかなか碧来ない!!

今日の。

どちらも武将抽選で来たよ。左の方は、缶バッジガチャやった時に
眼鏡キャラじゃん!なんか凛々しくて良いな…って手元に残してたのを思い出した。
為義の方は…なんがすごいタイミングで来たな??
直前に、平氏伝1-6話終わった所で……来て…… えっ何 忠誠誓いにでも来たか?
このイラストの構図な事もあって、猶更ドキっとしたよね 困惑
私もしかしてデッキ勢力、碧から玄に鞍替えしたほうがええんか???(?)