Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

GiGOアプリでやってるチェックインイベントのチケット配布がぼちぼち来るでしょ……と思って、確認怠ってたんですけど、ちゃんと確認したら配布来るの金曜日ですね?
もーー!!明日も!行きます!!!(大の字に寝る)

それはさておき!
あかりちゃんやっと発動したの見れたぁ!!!!!!やったやった

youtu.be

折角とれたのに全然見れなくて呻いていた
なるほどこういう感じ


公開されたショウイチさんの更新を早速掛けたかったんだけど、
ちょっと細々した部分で今日中は無理ですね!
あした……明日必ずします
具体的に言うと、GCさくら用にこういう画像がでるようにしたくて…ね?