Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぽぽーん

コヨーテこと望まない祝福以下略、若葉いじり、ぱじゃまぱーちー、の3体を
ねとわく&アーカイブ更新しました。
後ろ2つはそろそろアーカイブ更新タイミングだったので、
ある意味丁度よかった。

更新内容詳細

コヨーテ
・アンケお知らせ無効化
・追加シェル「blessing」時に
 顔をホイールクリックした時の動作を、眼鏡つつきになるようにした
・同じく追加シェル「blessing」での頭なで反応を全般的に追加


若葉
・アンケお知らせ無効化
・メニューからの喋る、が上手く動いてなかったのを修正
・7/7の起動トークを追加


ぱーちー
・アンケお知らせ無効化
・7/7の起動トークを追加


…こんなところかな!
あと突然ですが、今月は出来るだけ、
コヨーテを更新していくスタイルでいきたいです。
…あんまり更新出来る様なネタ無いんだけどね……それでも。うん。