Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

伺かユーザに3つの質問

伺かユーザに3つの質問、もしくは、好きなゴーストのゴーストマスターさんに感想を伝えようキャンペーン
Q1:Web拍手などを通じてゴーストマスターさんに直接ゴーストの感想を伝えたりしていますか?
Q2:噂と評判(改)や【きょうの伺かプラグイン、ご自分のサイト上などでゴーストの感想を書いたりしていますか?
Q3:せっかくだから今デスクトップに立っているゴーストの名前と感想(20字以内)をどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/sozubenegu/20091201

と言うわけで自分も回答してみようかと


A1:感想もありますが実はバグ報告の方が多い…です…サーセン
  あとはですね、こう、感想ってどうしてもデベさんに直接お会いしたときに伝えてしまうことの方が多くて…w
A2:全部使ってる<手段 一番多いのはやっぱ日記で感想かしら
A3:Un known、もへじ男爵、NUMBER/64&65、永遠に限りなく近い刻を語る少女*1


エインスルはシェルとっかえひっかえで時々楽しむ
もへじさんは最近もふもふになりました。もふもふ!もふもふ!!
64&65はトークいいなぁ、笑うwww
ミリシーさんは自作の「閉じて。」シェルがお気に入りなのもあります、最近大津が好きになってきたw

*1:ミリシーさん